アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2011年09月09日

困ったもんだ・・・・

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

久しぶりにソラマメに書いてみましょうかね。


さて、私の家はメインランドにあるんだけども・・・・・
私の家の向え側に、有名なbukkaさんのお店があるんです。

そしてbukkaさん昨日までセールしていて12時の鐘がなると同時に、土地のアクセス規制をかけたみたい。

外出から帰ってみると、私の家の外に人がいっぱい!!!


なんじゃこりゃ~~って家の中から見てたら、
外の外人さんから、bukkaにいけない!!
なに?なんか攻撃されてる!!
って言うんですよね・・・・・・・


私何もしてないし・・・あ・・・武装はしてたけど。


LMでも飛べない!おかしい!あなた何かしてるでしょ!!!
って言われるしねぇ・・・・・

いやいや、あなたが立ってるところ私の家の土地なんですけど・・・・・・

とりあえず外に出てbukkaさんのほうによってみると・・・・


あーーー進入禁止の帯でてるじゃん!!!

でもこれ設定しないと出ないんだよな。

セールしてたなんて知らないから、bukkaさんの店自体にアクセス規制かけられてますねぇ~~
ってことで事なきを得たんだけど。

まぁ次から次へと人がくるくる。

埒が明かないので落ちたけど、今inして交通量見たら・・・・
1980ってなに・・・・・

普通の家の交通量じゃない・・・・


まぁアクセス規制自体解かれてるから、もう増えないと思うけど、有名店の近くの土地は何かと大変だ。




Posted by kumi長 at 23:26│Comments(3)
<%word_all_comments%>
クンカクンカ…

!!
キャイーン


相変わらず酒くちゃいですね^^さすがです♪
お久しぶりです。どんだんずです。

>1980ってなに・・・・・

Google先生に 1980 ヒットソング で聞いてみました。

01 ダンシング・オールナイト 04:00 もんた&ブラザーズ
02 異邦人 03:45 久保田早紀
03 大都会 04:55 クリスタルキング
04 ランナウェイ 03:09 シャネルズ
05 順子 03:22 長渕剛
06 贈る言葉 04:06 海援隊
07 おまえとふたり 03:24 五木ひろし
08 別れても好きな人 03:13 ロス・インディオス&シルヴィア
09 さよなら 05:04 オフコース
10 哀愁でいと 02:46 田原俊彦

え!?違う?!
てへ♪
Posted by どんだんず at 2011年09月10日 04:03
ほんと久々すぎるwwwww

しかもbukkaネタ(笑
クミしゃんゎ武装してるから、そんな時ゎ
思い切り犯人に見られるだろうね・・・
自分の土地なのにね・・・
気の毒だったね(*´艸`*)ァハ♪
Posted by エリチャヨ at 2011年09月14日 00:50
ドンちゃん!!!

ひさしぶり~~元気?

酒におぼれてる毎日だからなぁ・・・・
タシーロがいてる!!!

てか知らない曲1曲ぐらいか・・・・でもまぁ当時知らなくてもあとあと聞いたとかかなぁ。


エリチャ
PCがあれであれだったから、記事書くのも面倒でねぇ・・・・

ほんと大変だったよ。

でもハニスプメンバーで、私の家からカメラ移動で買い物できるのをしって、みんなでワイワイしながらやってたよ!!!

知らない人には攻撃しません!!!
Posted by kumi長kumi長 at 2011年09月15日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。