アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2010年12月11日

みんなでワイワイ楽しく記念撮影

( ゜▽゜)/コンバンハ

さて、最近足繁く通っているお店が何店があります。

そのうちの一つ、BAR A MOONさん(店名クリックでブログに飛びます)です。

昨日私が下のような衣装でお店にお邪魔したもんだから・・・
みんなでワイワイ楽しく記念撮影

B@RのPisces Lady っていう服です。名前の通りうお座ですね。
12星座シリーズが展開されていて、最近新しいのも出始めてます。

お店に着くと、買ってくる!!っと勢い勇ましくTPされた方がいて、結構はやめに戻ってこられ隣に座られたので一緒に記念撮影。

みんなでワイワイ楽しく記念撮影

隣の男性はみずがめ座だそうです。

そこから、なんだかんだで営業終了。

そうするとB@Rに買いに行くとのことで、一緒について行くことに。
みんなでワイワイ言いながらそれぞれの星座シリーズor好きな服を買って・・・・
記念撮影するべ~~ってことになって場所移動。

集まった方のお一人から頂いた、SSを一気にどーんとご紹介(無修正で行きますよ)

みんなでワイワイ楽しく記念撮影

みんなでワイワイ楽しく記念撮影

みんなでワイワイ楽しく記念撮影

みんなでワイワイ楽しく記念撮影

みんなでワイワイ楽しく記念撮影

みんなでワイワイ楽しく記念撮影

みんなでワイワイ楽しく記念撮影

みんなでワイワイ楽しく記念撮影


もう一度店に戻ってワイワイしてる所でもう一枚

みんなでワイワイ楽しく記念撮影


というか私が何処に写ってるか判らない!!!白い衣装で周りに完全に溶け込んでいる・・・・
でもまぁ楽しかったからよいのだ。

そして私はまたB@Rで新作を買ってしまった・・・・ああ~~全財産がやばう~。

楽しければよいのだ!
では今晩も張り切って遊び倒しましょう!!


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
誕生日パーティーといただいたもの
久しぶりに記事を書いてみよう
SICKのトレハンがんばった!!!
秋の遠足にいってきた
結婚式に参列&ブーケ貰ったよ
お正月の出来事
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 誕生日パーティーといただいたもの (2012-03-18 14:11)
 久しぶりに記事を書いてみよう (2010-11-08 23:38)
 SICKのトレハンがんばった!!! (2009-11-15 23:59)
 秋の遠足にいってきた (2009-10-04 21:40)
 結婚式に参列&ブーケ貰ったよ (2009-01-20 23:41)
 お正月の出来事 (2009-01-10 22:16)

Posted by kumi長 at 18:28│Comments(3)お出かけ
<%word_all_comments%>
(ノ*´∀`)ノ☆ォォォォゥ゚+・。*♪
クミさん紹介。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト
って衣装すごいにあってるううう+.(*ノェノ)゚+
楽しそうでいいなショボ━(´・ω・`)━ン
次はあむこも参加させてねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
Posted by あむこ at 2010年12月11日 18:47
くみシャーンこなぃだゎ(人▽`*)アリガトォ♪
あのねぇ、ミリヤちゃがA❤MOONのブログで画像を載せるために、
くみシャンがこうしていっぱい載せてくれたでしょぉ。。
でもミリャちゃ、あの後パソコン急に壊れてね><
修理で1ヶ月くらぃかかるかもで、SLできないの;;
だからせっかく載せてくれたのに(p´I `*)ゴメンナチャィって伝えてと
頼まれたよぉ@@  みりゃチャが戻るまで淋しいけど
またA❤MOONに遊びにきてくださぃな(*´ω`*)ポポポー
そしてまたお着替えしてSS撮りましょうヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
Posted by エリチャヨ at 2010年12月12日 19:04
アムコオーナー
いや~楽しかったですよ~~
ここに載せるのはある事情でここにあげたわけです。

エリさん
な・・なんだって!!!
それは大変だ・・・無理しすぎちゃったのかな。
また遊びに行きますよ~~。
Posted by kumi長 at 2010年12月13日 00:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。